ねこきのこの頭の中

映画と本と自作ポエムをつらつらと。

誕生日に思った事

8月9日は37歳の誕生日でした。

幸せな事に、毎年歳を重ねるごとに誕生日を祝ってくれる人が増えて嬉しい思いをしています。
今年はまず、遠距離恋愛をしている彼から少し早めに本とiTunesカードのプレゼントが届きました。
f:id:eureka5489:20160811172121j:image
そして、0時きっかりに電話をくれてお誕生日おめでとうと言葉で言ってもらいました。
0時から3時まで本や映画や宝塚の話をして楽しく時間を過ごせました。
 
そして、会社では同僚や先輩達に歌とケーキとムーミンのタンブラーをもらいました♡♡
とてもうれしかったです。
f:id:eureka5489:20160811172136j:image
f:id:eureka5489:20160811172201j:image
 
他にもメールも何件か届いており、あたし実は皆に愛されてる?って自惚れるほど(笑)
 
今までで1番嬉しい誕生日だったかも知れません٩(ˊᗜˋ*)و
 
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。